スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メガドロイドがついに日本で輸入代行パックとして登場! 

フォレックスメガドロイドがついに日本で輸入代行パックとして
株式会社トレーディングリブラの石山さんより発売されました。


FXシステムマニアから信頼を集めているメガドロイドですが、
英語圏での販売サイトでは一般の人はなかなか買うのに勇気がいりました。

しかし、日本で販売され株式会社トレーディングリブラの石山さんがサポートして
くださいますので凄く安心して購入する事が出来るのではないでしょうか。

今回、定価\99,800のところ発売記念価格として200個限定の\49,800で
販売されています。

おそらく英語圏での販売サイトでの購入に二の足を踏んでいた人だけで
あっとゆうまに200個完売するのではないかと思います。


今なら発売記念特典が3つ付いています。

①あなたのFX業者に合わせた設定ファイルをプレゼントしてくれます。
②30日間無料メールサポート
口座開設、システムの設定、稼働までを徹底サポート
③キャッシュバックキャンペーン

日本のEAとは違う、信頼おけるプロのシステムと言えると思います。


1日平均3トレードで、29日で168万円に58日で537万円になった FX24時間完全自動売買
Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全輸入代行パック

スポンサーサイト
Ferretアクセス解析
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。