スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXをするにあたり必要な投資知識のレポートが無料! 

資金の少ない投資家がいかにして資金を増大させるのか?

本当に稼いでいる投資家が利用しているFX会社はどこか?

資産保全がしっかりしているFX会社はどこか?

FXをするにあたり必要な投資知識

まずは無料で手に入れる!

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答

この情報は残念ながら1日で10%とか、1週間で資産が2倍とか、
そのような情報ではありません。
しかし、意外と今注目の情報です。

日単位や週単位、月単位で大きく勝っても1年間のトータルで
損をしていては勝ち組投資家とは言えません。

投資家の目的は利益を上げる事です。
1年間の所得として考えると毎年12月末で締め切り、3月に
確定申告をして納税するほど儲けているかと言うことではないでしょうか。

最近ようやく解ってきた事は相場に一喜一憂しているようでは
真の投資家とは言えないと・・・

FXで年収1000万円を手に入れる究極の解答


そろそろ今年の締めなので税金について・・・

FX(くりっく365)で損がでた場合は最大3年間繰り越す事が可能です。
例えば翌年利益が出た場合は相殺することが出来ます。
但し、毎年確定申告をしないと繰り越することは出来ません。
また、くりっく365取引でない取引の場合は同じ総合課税の雑所得として相殺されません。
損の繰越も出来ないようです。


FXの税金は累進課税

課税所得金額
195万円 未満       15%
195万円 ~  330万円 20%
330万円 ~  695万円 30%
695万円 ~  900万円 33%
900万円 ~1,800万円 43%
1,800万円以上      50%

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  
福助 いつもご協力ありがとうございます。励みにしてます。福助

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkei225robot.blog76.fc2.com/tb.php/102-cbe9cc0c

Ferretアクセス解析
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。