スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXシステムトレードの結果  

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ  
福助 いつもご協力ありがとうございます。励みにしてます。福助


すんません。ちょっとカゼひいてダウンしとりました。
競馬の犬神ソラはんもガゼのようで土日ブログ更新されてまへん
でしたので、投資競馬は出来まへんでした。残念!
来週は宜しゅうたのんます。


MRTシステム

このシステムはストレスなく出来るのでよろしでんな~さる吉2

皆はんもいかがでっか?
海外のFX会社なのでちょっとリスクはあると思いまっけどね・・・

手続きはタリファと言う日本の会社が代行してもらえますので
簡単にしてもらえますので心配はありまへん。

申込みは
 ↓↓↓
代行業者: タリファ株式会社


― システムの内容 ―

最低3種類以上の通貨ペアをワンセットにしてシステムを構築し、各通貨の相関関係をコンピューター解析したアービトラージ(さや取り・裁定取引)をメインにした売買ロジックです。

・ポジションのオーバーナイトはしない
・日々のドローダウンは1%以内
・月のドローダウンが20%前後でシステム停止
・円建での運用(運用口座は香港に開設となります)
・運用資金は100万円以上から可能
・口座に入金後は、自動で運用が開始
・運用口座からの入出金はいつでも自由に行えます。
・システムの利用にあたり手数料・更新料等は必要ありません。
※但し、海外のシステムの為、申込み代行業者より代行申請料8,400円が必要です。


今なら代行費もかからんので全部無料でしてもらえまっせぇ!


わたすはタリファはんと同時期にやらしてもらい
全くおんなじ結果が出ておりますので間違いおまへんやろ~!太鼓判印

こんなんゆうてあかんかったらカンニンしてや~・・・
まぁ、ちょっとヤバイと思ったらいつでも引き出せるので
そんな時はサッサと撤退したらよろしいですわ。



1月18日(月)
運用率:0.2130%
運用損益:+5,006円

1月15日(金)
運用率:0.1390%
運用損益:+3,262円

1月14日(木)
運用率:0.3260%
運用損益:+7,627円

1月13日(水)
運用率:0.1190%
運用損益:+2,781円

1月12日(火)
運用率:0.2080%
運用損益:+4,850円

1月11日(月)
運用率:0.1470%
運用損益:+3,423円

1月8日(金)
運用率:0.1410%
運用損益:+3,278円




(運用損益の小数点は切り捨てして掲載しています。)

コメント

はじめまして。
私もブログを書いておりまして、どうしたらアクセスアップするのだろうかと、ランキング上位の方のブログを参考にしようと訪問させていただきました。
私は投資は長期で運用していますが、システムトレードも取り入れようかと、そう思っています。
若輩者ではありますが、以後お見知りおきください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> はじめまして。
> 私もブログを書いておりまして、どうしたらアクセスアップするのだろうかと、ランキング上位の方のブログを参考にしようと訪問させていただきました。
> 私は投資は長期で運用していますが、システムトレードも取り入れようかと、そう思っています。
> 若輩者ではありますが、以後お見知りおきください。

コメントありがとうございます。
まずは大量の被リンクを集める事が重要だと思います。
※急激に増やさず自然な感じで徐々に3ヶ月~6ヶ月ぐらい掛けて
 行うようにする事をオススメします。
(コメント廻りやランキング参加、サーチエンジンの登録、ソーシャルブックマーク登録、Twitter、あしあと、その他)

SEO的にはタイトルや記事の最初はキーワードを意識して書く事をオススメします。
また、HTMLソースのmeta keywordが入っていませんので入れるようにしましょう。

それでは、今後ともよろしくお願いします。

さる吉
  • [2010/01/22 10:11]
  • URL |
  • デイトレーダー 為替マン
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkei225robot.blog76.fc2.com/tb.php/129-609f5c85

Ferretアクセス解析
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。