スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アービトラージ [裁定取引] Arbitrage 

アービトラージ Arbitrage (裁定取引)
アービトラージとは、簡単に言うと金利差や価格差を利用して売買し利鞘を稼ぐ取引のことを言います。また、鞘取りとも言われています。
比較的低リスクで収益チャンスを狙うことができる手法です。

海外のスポーツブックなどでもアービトラージと表現されています。
日本ではスポーツ振興くじはtoto(サッカーくじ)しかありませんが、海外では様々なくじが存在します。

インターネットを利用して確実に儲けを出すシステムなどがあり、ブックメーカーを通じてアービトラージという方法があります。

この場合もアービトラージというのは裁定取引という意味で鞘取りシステムを言います。

このスポーツアービトラージというのは、簡単に言うとオズにより鞘取りできる試合のどちらに賭けても確実に儲けが出るように計算された試合だけに賭ける方法です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nikkei225robot.blog76.fc2.com/tb.php/79-1f1a3f3a

Ferretアクセス解析
fx
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。